好きなものが食べられるダイエット

私も最初は驚きました!
ダイエット中でもお腹いっぱい食べられるし、
好きなものも食べていいし、禁酒しなくてもいいんです!!

そんなダイエットあるの!?と思って
試してみたくなったのも、始めたきっかけの一つ。

休日は家族と外食へ。
食べるコツはあるのですが、基本、好きなものを
食べられます。
(ダイエットのノウハウは口外禁止なので
詳しくはお伝えできません。)

美味しいスープカリー屋さんへ行きました。
具沢山なのでご飯は小(120g)にしましたが、
それでもお腹いっぱい!
食べながら汗をかきました。
やっぱカレーはいいなあ。
カレーは薬膳だと考えています。
インドの人は風邪を引くとカレーを食べると聞いたことがあります。

食べた後は週末恒例のお散歩へ。
休日は1万歩以上お散歩しています。
ウォーキングほどがっつりではなくて
景色をみながら、風を感じながら、
ダラダラもも散歩です(笑)

暑かったのでカレー+お散歩で汗をかきました。
主人の「アイス買う?」の言葉にも即答で断ったら
「意志強いね」と言われました。
が、私元々アイス食べないんですよ。
体が冷えるのでほとんど食べません。
夏でもホットコーヒーを頼むタイプです。

このダイエットは減量だけではなく、
生活習慣を整えるものなので早寝早起きも宿題です。

主人よりも早く寝たら、主人が夜のうちに
麦茶を作っておいてくれました!神♪

助かりました。


野菜たっぷり!美味しかった!
小ライスでも多かった!
娘から母の日のプレゼント。
ビール飲める日にいただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?