見出し画像

【自己紹介】 100の質問と404美術館にチャレンジ

こんにちは。

さくらゆき です。

今日は 、100の質問に答えながら、404美術館へ作品を投稿しようと思います。

(答えられる質問だけ答えました)



もえぎ


やさしい緑に癒されます。



以下、質問に答えます。

趣味は?
飛び跳ねること

特技は?
自分で髪を切ること

自分の好きなところは?
右手の小指が短くてかわいい

座右の銘は?
こんにちは

最近ハマっていることは?
サイクリングで風を浴びていい気持ち


みんな意味がある


にぎやかな雰囲気です。


質問の続きです。


好きな有名人は?
ヒカキンさん

あなたをポケモンに例えるなら?
コイキング
いつかギャラドスになれるといいな

好きなスポーツは?
サイクリング中、ジョギングしている人に追い越されるときはちょっと恥ずかしい

利き手はどっち?



グラスボートにのって


海の流れを描きました。


質問の続きです。

コーヒーか紅茶を選ぶとしたら?
いつもお水だけ飲んでいます

甘党?辛党?
辛いものが苦手で、給食のカレーにいつも悶絶していました


やわらかな朝


さわやかな気持ちになります。


質問の続きです。

最近の悩みは?
近所の外飼いワンコに吠えられて、いつもビックリしてしまう

生まれ変わるなら何になりたい?
公園のベンチになりたい
みんなにひとやすみしてほしい

今までに経験したことのあるアルバイトは?
新聞配達は、数年続きました
お弁当屋さんは、2週間で辞めました



雨上がりの静寂


アクションペインティングの力強さがありますね。


質問の続きです。

ひとつだけ願いが叶うとしたら?
海を左と右に並べてみたい

毎日過ごす上であなたのこだわりのルーティンってある?
ペンギンのぬいぐるみを撫でていると幸せ

自分の人生にタイトルを付けるなら?
ワーイワーイ٩(ˊᗜˋ*)وヤッター

悔いなく生きるために必要なことは?
アイスおいしい、みたらしだんごもおいしい


最後まで見てくださり、ありがとうございます。




さくらゆき

この記事が参加している募集

自己紹介

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?