見出し画像

【プロテニス】松岡修造の延長線なのかね?ジョコと大坂、二人の世界ランカーが、あまりに天然な件を語ってみる

なんだろうなぁ、最近は日本でも脳筋が色々やらかしているが、テニス脳となればその最深部(いや、浅はかという意味では最前線か?w)なのだな。
楽観的なことも勝負強さの一因、なのかもしれないが、このジョコビッチと大坂のやらかしはちょっとどうなの?という感じだ。
というか、あまりに物を知らない奴が社会に対して何かをすると、こういう形で迷惑をかけまくるというべきなのか・・・。
まずは、男子世界ランク第一位のジョコビッチの話から始めよう。
取り上げるのは、彼の公式インスタグラムに掲載された謝罪文だ。
6月24日に投稿されている。リンクはこちらになる。

続きをみるには

残り 5,975字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけると、今後のnoteの活動にブーストがかかります。よろしくお願いいたします。