見出し画像

カマたくさんから学ぶ!職場に嫌いな人や苦手な人がいたら~わたしの考え方~

なんだかもう抗うつ薬でも良いと思ったよ。

『気持ちのもちよう』そう言われてしまったら
何も言えないしそう言う人には理解されないだろうと思うし理解されなくてもいいとも思う。

昨日大号泣しながら彼氏と仕事どうするか
話したけど頑張りたいような頑張れないような。

とりあえず仕事の話してると
もう行きたくなさすぎて涙が出る。

可愛い猫や彼氏や大事なものや
楽しみがあってかろうじて生きてるってかんじ。

結局のところ、辛い原因を排除しない限り
どうしたって辛いと思う。

でも昨日彼氏が
私を元気づけようとしてくれたのか
ある動画を見せてくれました。

うわぁ。書いてる今もまた心臓がぐわんてした。
ゆっくりぐわんぐわんするかんじ。
嫌だ。

話それちゃったけど。
見せてくれたんです。

カマたくさん。

私も知ってます。本を読んだこともあります。
共感と学びの嵐。そして面白くて元気出る。

その、カマたくさんが、こちら。

職場に嫌いな人や苦手な人がいたら~わたしの考え方~
職場に嫌いな人や苦手な人がいたら~わたしの考え方~


凄く。まさに。確かに。そうですね。
私もこうなりたい。
なかなか難しいけど。


ついつい笑ってしまったけど
凄く元気出ましたねえ。

うん。ごもっともだなぁと。


私も『無』になりたい_:(´ཀ`」 ∠):

ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!