見出し画像

イライラが止まらないそんな時みんなどうしますか?!

女の子の日がやって来てしまった。
私はまだ生理痛は弱い方だから大丈夫。

とは言っても、イライラして止まらない日だってある。

今日はいつも通りwebの勉強をやってたんだけど
どうもイライラが止まらず。

そういう時は、一旦パソコン閉じます。

場所変えるなり、トイレ行くなり、コーヒーでも飲んでちょっと携帯チェックして。

イライラするけどそれでも諦めたくないから
泣く泣く1からコード書き直してたら
(コードとは?って方ごめんなさいプログラミングです)
上手く行って気づいたらイライラが収まってた。

ヒーリング系ミュージックとか
ジャズカフェミュージックみたいな
森とか水ミュージックみたいなの
流しながら勉強するんですけど

それも少しは効果あるのかも?🤏

あとはお腹が減って食べ物が頭をよぎってたんだけど雨降ってるし夜中だしめんどくさいし。

とりあえずお米を炊くことしたけど
キッチンへ行き洗い物してないと思って
先に洗い物を終わらせてっと。

そうそう。

イライラしてる時とか眠いなと感じた時は
洗い物とか掃除を始めると良い。

眠気も取れる気がする。

パソコンの上をペットの猫がうろうろし出してたから、ちょうど良いタイミングだったのかも。

お米研ぎを終えてから
猫と遊んで。

洗濯物を畳んで。

気づいたら心穏やかになってました。

今日仕事なんだけど
仕事前なんだけど
今の所心穏やかで

動悸も出てなくて

今日はこのままでずっと
穏やかに過ごせたらいいなぁ😂

ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!