見出し画像

ケラマブルーの海

今日は記事を書こうとしましたが、気持ちがまとまらず、書くことが出来なかったので、気分転換して違う形でアウトプットしようと思いました。

この写真は今から6年前の2014年7月の夏休み、家族の沖縄旅行で、ケラマ諸島でシュノーケリングをしたときに撮ったお気に入りの一枚です。

こんなに澄んだ深いケラマブルーの海、今も忘れられない光景です。

つい最近、kuutamoさんの記事で、写真を加工して絵画風に出来るという新しい世界を教わったので、早速わたしもお気に入りの写真を加工してみました。わたしの使ったアプリは「BeCasso」というアプリです。





画像5

スケッチ風、海の表面の波が綺麗🌊


画像4

油絵風、柔らかいタッチ


画像4

マジックという加工🌟山の表面が粗い感じで雰囲気もかなり変わる


画像1

元の写真です⚓︎


今日は好きな音楽をかけて、ゆっくりと過ごしました。




気づきに出会うために、自分と向き合うことを始めた、31日間のプログラムです。


*****************************

「読んでくださり、ありがとうございます!」
お気軽にフォローやシェア、スキ♡していただけると励みになります!
今日もあなたにたくさんの「幸せ」が訪れますように♡

スキ!コメント! フォロー・サポート


この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでくださり、ありがとうございます! サポートしていただけると、むっちゃ喜びます♡ サポートは、いつかの夢の実現のだめに使わせていただきます。このご縁に感謝いたします。