見出し画像

「本当の私を生きる」#プロローグ03「新たな展開」


「本当の私を生きる」#プロローグ03です。

「本当の私を生きる」#プロローグ02は↓

その後のわたしは、その見えない世界

精神世界の話しをもっと知りたい!もっと聞きたい!

と思うようになった。


もう忘れてしまっていたが、

思い出してみると、

わたしは、見えない世界があるのを知っていたのかもしれない。


一番古い記憶は、小学校低学年のころ。

自転車に乗って、道路の端を走っていたが、縁石か何かに前輪を取られ
道路側に自転車ごと倒れてしまった。

その後すぐ、わたしの頭の横を大きなトラックが通りすぎた。

頭の横、50センチ、あっただろうか?

後、数十センチ奥に倒れていたら、大変なことになっていた。


その時はあまりにもびっくりして、

声も出ず

一人で、ドキドキしてた。

そして幼いながらに、
おてんと様が守ってくれた。
と思っていたのを思い出した。


他にも、いろいろエピソードはあるが・・・


その後も、いろんな本を借りて読み進めると

いろんなこと分かってきて、どんどんおもしろくなってきた。


次にわたしが出会ったのが、YouTube


それまでわたしは、
YouTubeは若い子が楽しむものと
勝手な思い込みで、見たことがなかった。


そこには、わたしの知りたかったこと?

がたくさん挙げられていた。

特によく聞いたのが、バシャール

バシャールは、ダリル・アンカ氏がUFOを目撃したことをきっかけにチャネリングができるようになったとしており、地球外知的生命体バシャール(BASHAR)と交信し、言葉を伝えている。


バシャールは、
今はすごく有名になって、
スピリチュアル好きな人は
ほとんど知っていると思うが、
その時のわたしは初めて聴く、
宇宙からの声のとりこになって
何度も何度も聞いていた。
このことも、その後の大きな出会いに繋がる。



そうして、今まで自分の知らなかった考え方を知り、こころの在り方を教わっていった。

今は、その入り口から少し中に入ったところぐらいかな?

またこうしてnoteを始めたことで、
いろんな方の考え方や生きた道から、
様々な知恵をいただき、毎日が気づきの連続だ。

そして、温かくゆる~く繋がっている感覚が、
わたしにはとても心地よく、楽しい。

自分の柱をもっと太く、ぶれない柱にし、
わたしの周りの人たちをも支えられる柱になるのが、

今のわたしの目標だ。


よろしければ、自己紹介も是非♪


*****************************

「読んでくださり、ありがとうございます!」
お気軽にフォローやシェア、スキ♡していただけると励みになります!
今日もあなたにたくさんの「幸せ」が訪れますように♡

スキ!コメント! フォロー・サポート

子育て専門のオンラインカウンセリングをしています。


読んでくださり、ありがとうございます! サポートしていただけると、むっちゃ喜びます♡ サポートは、いつかの夢の実現のだめに使わせていただきます。このご縁に感謝いたします。