- 運営しているクリエイター
#DSP広告
【顧客事例:ラッシュ・ロワイヤル】CTVで高品質なユーザーにリーチ!目標ROAS 180%超、CPI 70%低減を達成する
ラッシュ・ロワイヤル についてラッシュ・ロワイヤル - タワーディフェンスは、世界レベルで非常に人気のあるモバイルゲーム タイトルです。2020年にMY.GAMESより発売された同タイトルは、Google Playから4,000万回以上、iOS App Storeから1,500万回以上ダウンロードされ、2022年のタワーディフェンスゲーム系タイトルトップ3にランクインしました。
課題:新たなチャ
【顧客事例:バーガーキング】Molocoを活用し、高価値な顧客を平均CPIの30%減で獲得に成功
バーガーキングについてクイックサーブレストラン (QSR)* ビジネスは、革新的な商品や割引メニューなどの戦略が飛び交う、競争の激しい業界です。バーガーキングは、このカテゴリーにおける世界最大級のブランドとして、オンライン注文や宅配、パーソナライズされたマーケティングなど、より良い顧客体験を提供するために『ハンバーガー屋の枠を超える』活動を展開しています。
*クイックサーブレストラン (QSR)
顧客事例:新規顧客開拓のためにMoloco Cloud DSPを利用開始以来、常にトップ3内の重要なチャネル
株式会社Koiniwa 元恋庭事業責任者 古川 貴博氏
『 ゲームをしてたら、恋人ができた。』
実際に会った人の2.8人に1人が交際に発展!を誇る、利用者数No.1のゲーム恋活アプリ『恋庭』。次世代マッチングアプリとして数多くのメディアにも取り上げられている同アプリは、新規顧客開拓においてMoloco Cloud DSPを活用しています。
今回は元恋庭事業責任者・古川 貴博氏に、同社が新規顧客