見出し画像

炙りサーモン、とうもろこし、黄パプリカご飯

雨の木曜、最高気温23℃

強めの雨が降り、蒸し暑くすっきりとしません。
脂ののった炙りサーモンを買い、夏野菜と合わせた一汁一菜。

夜は30年前の公開時に観た映画を、再び視聴しました。
当時大人だと思っていた主人公より、だいぶ年上になっている自分に愕然。
主人公の寛大に見える振る舞いに「大人はこうするのか…」と、思っていたのですが、今でもできそうにありません。

・今日の自炊

・炙りサーモン、とうもろこし、黄パプリカご飯

・ブロッコリー、トマト、根菜の汁物

・今日のTOEICアプリ学習
集中力が途切れております。
リスニング問題だけ解きました。

今日もご覧頂きましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?