見出し画像

イタリアを、もっと身近に。


初めまして。mokoと申します。


私は2019年、イタリアで留学生活を経験してきました。


留学をする中で感じた、旅では感じることのできないイタリアの世界。

同じ世代の若いイタリア人の仲間との出会いによって感じたリアルなイタリア。

私が出会ったハプニングや素敵な出来事、文化や価値観の違い。


そしてこのようなこと全てを通して見えてきた日本像。


簡単には経験することができないこの感覚たち、経験たちをアウトプットして人々に伝えていきたい。知ってもらいたい!

そんな思いでnoteを始める決意をしました。


趣味である写真とともに、イタリアの生活を少しずつ、皆さんに紹介していきたいと思います。


私から、少しでもイタリアを知るきっかけが作れたら。

そんな気持ちで一杯です。


それでは、お楽しみください😌


#自己紹介 #イタリア  

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?