見出し画像

知らないこと

深夜2時過ぎ。明日は朝仕事が入っているが眠くない。明日というか今日か。今日二郎系のつけ麺を食べたら気持ち悪くなり、おっさんだな・・・と改めて思った。胃は丈夫なはずだったが・・・。45歳と考えると怖くなることがある。もう人生の折り返し地点は過ぎている。あと4年半で50歳。自分が20の頃は50歳と聞くとただのおっさんとしか思えなかったが精神年齢が低いんだな。今でも20の気でいる。気持ちについて行かない身体。
新年を迎えるにあたって来年の目標はずばり禁煙。高いよタバコ。友達といたときタバコを吸ったらセレブだな、と言われた。やめられるかな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?