隠す美学

YOUTUBE。当たるとかなり儲かるらしいですね。息子もよくみているみたいです。僕は音楽を聴くのがほとんどで芸能人のYOUTUBEなどはほとんど見ません。昔は隠す美学とでも言いましょうか、この人仕事してないときは何してるんだろう?みたいなのがミステリアスで気になっていました。僕もNOTEで私生活を書いていますが僕は芸能人でも何でもないので気になる人はいないですよね。やはり隠す美学を今も実行しているのは俳優の方が多いかもしれません。儲かるからやる。好きではありません。僕には人気YOUTUBERは調子に乗っている素人にしか見えません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?