見出し画像

金は盗まない

「何をですか?」太郎は全く何のことか分からなかった。「情報屋って聞いたことありますか?」「え・・・。映画やドラマでなら聞いたことありますが・・・。」「本当にいるんですよ。銀座のクラブ。金持ちが多く来ます。ここのママが情報屋をやっています。」「情報屋?ママがですか?」「そうです。」佐伯は真顔だ。「なんでそんなことを?」「毎月私はママに20万払っています。殺し屋には情報が大事なんです。お分かりですか?」「まあ分かりますけど・・・。」「山田さんをママに紹介します。しかしママも安全じゃない。バレれば殺されかねない。ママの信頼を勝ち取ってください。」太郎は何でこんなことになってるのか理解できず動揺していた。「もう殺し屋なんて嫌です!」「なら殺されますか?あなたは後戻りはできないんですよ。理解できてますか?これは脅しじゃない。事実なんです。」「・・・・。分かりました。」「なら中に入りましょう。」続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?