見出し画像

理解されなくてもいい。自分でもよく分かりませんから。。

こんばんわ。耳がかゆいです。かいてみました。眉毛がかゆいです。かいてみました。つまらない文章。かいてみます。
自分ではストレスが溜まってるなと思ったことがほとんどなかったのですが最近溜まってるのかな?と思いはじめています。よくストレス解消といいますが、僕にもそれが必要かと。スッとしたいです。買物を最近してないことがストレスにつながっているのかもしれません。買物はストレス解消にいいと思います。スッとします。そこでそこで、54000円のブーツが欲しく、クレジットカードか現金でしか買えないサイトで、僕には現金がないのでカードでしか買えない。しかしカードは妻に取り上げられ持っていない。そこで、妻に嘘をつき儲かるから仕入れたいと言い自分で履くつもりなのにカードを使わせてもらいました。あー嘘をついてしまった・・・。僕の信念のひとつに嘘をつかないというのがあります。そして嘘つきは大嫌い。過去に痛い目を見ているというのもありますし。noteを使って懺悔します。僕は嘘をついてしまいました。神様許してください!自分が嫌いになりそうです。というのは冗談で本当は大好きです。自分ってかわいいですよね。え?自分が嫌いでどうしようもない?安心してください。あなたがもっと嫌いな人間がいるはずです。あなたが自分を嫌いになるよりもっと嫌いな人間がいるはずです。だからあなたは自分が好きなのです。あなたはその人より好かれる人なんです。自信を持ってください。あなたは嫌われ者より嫌われてないですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?