見出し画像

ハッピーバースデー俺。実は七月生まれです。

ひじから血が出ました。かさぶた取ったからでしょ。ごもっとも。
ストレスがたまりすぎて仕事中だけ異様に口が渇きます。後頭部にボツボツもできています。仕事辞めたらどうですか?男には戦わなければならない時がある。別に戦っていません。どうせ負けますから・・・。
プラス思考の人がうらやましいです。もし僕がプラス思考になったら・・・、noteのいいねが全然ないな・・・。きっと俺の文章が良くできてるからみんな嫉妬してるんだろうな。もっと素直になってほしい。といってなおさらいいねされなくなるでしょう・・・。ごもっとも。
あー仕事を辞めて一人山小屋で生活したいな・・・、といった場合。わーいい景色だなーふもとから2時間歩いてきたかいがあったな。さあ、え、あれ?携帯つながらない?まあ山奥だから仕方がないや。さあ、え、あれ?そういえばトイレも風呂もないや。まあいいか。ゆっくり作ろう。さあ、え、あれ?ネットもつながらない?え、通販できない?洋服も買えない?これは致命的です。僕はとかいにあいされているんだな、というプラス思考・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?