見出し画像

変態中年3

こんばんはっこす。海パンファイブのもっこつです。続きます。おっとっと。何を書こうか考える。この物語も終わりなのであろうか。僕の人生と被る。僕は僕の人生の物語をかけない。何を書いたらいいか分からない。いつも行き当たりばったり。欝。たまに躁が来ても余計なことを言ったりして落ち込む。遠くから聞こえる声。お前はダメだ、お前はダメだと言っている。僕はダメなんだろう。きっと、ではなく確実に。でも僕だって夢を見る。クリエイターになった夢。今の仕事は本当にやりたいことじゃない。やはり俺はやりたいことしかできないのか。我慢ができない。いつからだろう。根性がなくなった。これから自分で何かやろうと思う。就職はしない。自分で何かする。といってもどうすればいいか分からない。結局就職活動をする。なにかバカみたいだな。というかバカか。みたいではなく、リアルバカ。神様が出てきてくれたらな。神頼み。でも神様っているのかな。僕は神様はいると思う。そのほうが楽しい。時として厳しい。死ぬ人は何か悪いことをしたのか。まあ日本ではそういう人もいるけど。誰も殺されない世界。僕は夢見る。きっとかなわないだろう。でも僕は夢見る。そんな世界がくればいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?