それは幸せなこと

さみしいと思うこと。僕にとってそれは今幸せなこと、と思った。妻がいて息子がいて、どこかに行ってるときさみしいと思う。一人暮らしの頃はさみしいと思ったことはあまりなかった。でもその頃結局さみしさに付け込まれ双極性障害になった。今さみしいと思っている人。相手がいるのは幸せなことかもしれません。決して他の相手で気を紛らわせないように。後悔します、きっと。
昨日は受診日だった。今回は調子よく薬も変わらなかった。気が高ぶり独り言を言うこともかなり減ったし、パニックになることもなかった。コンサータはうまく働いているのかな。どれがコンサータ効果か分からないからもどかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?