見出し画像

七色

臨時収入があったので今日は青山に行った。表参道駅から歩く。人人人。でも嫌いじゃない。青山に行くといつもおしゃれになったような気になる。コムデギャルソンの前を通ると入ろうかな?と思うが緊張するから入れない。青山には好きな店があって今日もその店に行った。テンションがあがる。ネックレスをパーツを選んで組んでもらった。欲しかったから大満足!ジーパンも売ってていいな、と思ったが買わなかった。後悔・・・。通販しようかな?と思う。それにしても買物依存症は治らない。パチンコにもいかなくなった。パチンコ依存症克服。しかし買物依存症は治らない。やはり買った後の気分の高揚はたまらない。貯金10万。将来どうする。まあ忘れよう。忘れちゃいけないか・・・。ところで最近昼飯を食べない。仕事では昼飯を食う余裕がない。そして一人で外食をすることが減った。何となく寂しい。家にいても妻と息子がいないととても寂しい。いつから寂しがり屋になったのだろう。昔は一人が好きだった。一人で飲みにも行っていた。居酒屋に一人。今は最高に寂しく感じる。あー酒飲みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?