見出し画像

第55話✨読むHealing💚セラピー小説🌺「白薔薇の部屋から おかしいわね」愛と葛藤と絶望の日々...Non ti amo....編✨

40代最後に


腐れ縁だったミラノのひとと


結婚......そんな流れになって .....


だけれど


またここに戻ってた



non  ti  amo    君を愛してない


って言うのよ


言わないでって思ったけれど.....


2人の腐れ縁が


やっと切れた瞬間だったわ





これからは


ひっそりと目立たぬように

暮らしていこう.....


かなり弱気なこと思ってた


絶望ね....また絶望してたんだわ


人生に....



ちょうど


女性としての役割も終わる頃と


重なって


バランスを乱していたけれど




ひっそり生きていこう


なんて思っていたから


髪がすごく傷んだの


関係あるのかしら?......おかしいわね笑




6年位前のことだけれど


もっと前に感じるわ


すっかり


想い出を越えたはるか彼方よ



お話も


だいぶ最近のことに


近づいてきたわね


どうなる事かと思ってたの...笑




時間ね


じゃあまた明日


気をつけて帰って.....




🍊🍒🍂🍋🍭🌺✨



こんにちは~🎶


昨日


久々に絶不調になり


寝込んでました😂


生きてると


ほんと色んなことに


遭遇しますね🐥


これから


お粥を作ります!


お腹はすくのです😁



今日も

お読み頂きありがとうございます💗



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?