見出し画像

第54話✨読むHealing💚読むセラピー💗「白薔薇の部屋から おかしいわね 2」心を感じて心を生きる...違和感は心の夢前案内人?!✨

さて


なにをお話する?!



いつも心に感じてるものを


言葉に変換しているのだけれど


そこまで熟す前な感じな時が最近多くて....





心を感じて心を生きる


これしか出来なくなってくると


それまで当たり前としてたことが


当たり前にできなくなるわ



違和感.....となって現れてくれるから



葛藤とゆう言葉があるけれど


葛藤ってそうゆうことよね



ほんとの気持ちをわかっているから


葛藤になるし


当たり前が当たり前でないことに


気づいてしまうから違和感となる




今わたしも

違和感を感じてることがあるわ


前に進めない感じ


それまでのやり方とゆうものが

こびりついているから

頭や手は心とは全く関係なしに

動いてるの

本心でしか生きれないから

どうしてもストップがかかるけれど


この

古いやり方をやりたい自我..エゴ...を

置き去りにしないこと.....




今そんな学びを

何度も繰り返してるところよ



心を感じれば

実はたっぶりと時間を与えられてることに

気づくわ



ちょうど冬だし

自粛とゆう制限もあるのは

やっぱり

偶然はないってことかしら?!




時間ね


また明日


気をつけて帰って





🌺🌸🥀🌼🌺🌸🥀🌼🌺




おはようございま-す🌄


と言っても10時もすっかり回ってますがw



大好きなひとたちを

なぜ好きになったか

わかるとき

わたしってさすがだわ!

と思ったりします😉




今日もお読み頂き

ありがとうございます🕊️🍭🎶



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?