見出し画像

第31話✨読むHealing💚読むセラピー💗「白薔薇の部屋から おかしいわね 2」心を感じて心を生きる...意志と引き寄せと良い塩梅...編✨

やっぱり意志って大切!



意志


この言葉からどんなイメージ持たれるかしら?



よしやるぞ!みたいな

力みのある堅さのようなものを

わたしは感じてしまう部分も

あるのだけれど.....



暮れの大掃除の時期ね


今夏に何故か思い立ち

大掃除と断捨離をかなり決行したので

窓拭きくらいしかしないつもり


ただ

どうやって捨てて良いかわからない


古い木の板

裏庭にへ何十年と放置したままの

古い重い鉄の門


そんなものがあって

もう放って置きたくない

なんとかしたい.....そう思ったの


そうしたら


鉄製品を引き取ってくれる

リサイクルショップのチラシが

ポストに入って

無料!で持ってってくれたり


木の板達は

ダメモトで燃えるゴミに出してみたら

ちゃんと持っていってくれたの!

男性性発揮してノコギリで

半分に切ったりはしたけど

規定の長さは越えてたのによ!


もっと早く出せば良かった....

ってことなんだけれど

そうしようとゆう案が全く浮かんで

来なかったのよ今まで.....おかしいわね....笑



巷で良く耳にする...引き寄せ...は


意志...ってことなのかしらね



そして


意志も闇雲に力むのでなく


匙加減....


塩梅.....


が必要かもしれないわ



ダイエットもそうよ


何キロ減量するぞ!


そんな意志だとなかなか減らないとか


すぐリバウンドとかになるわ



なかなか言葉にするの難しいわ

いつもの如く...おかしいわね....


なんとなく....読んで頂けたら嬉しいわ



今、わたしね


意志を持ってることがあるの


まだそうなってないんだけれど.....


時折り、この道なき道を歩いていること


恐くなって....気を失いそうになるけど...笑


塩梅を見ながら


意志が連れてってくれる場所.....


楽しみにするわ


その時はご報告するわね



じゃあまた明日


気をつけて帰って




🌹🌺🍰🎠💚🍒🕊️🧡




おはようございま-す🌄


昨日フォロー下さったお一人の方が

そのかたはご存知ないと思うのですが

なんと繋がりのある方でした!

そんなことあるのですね🕊️

ビックリするやら嬉しいやら💗

何かの形でご挨拶できたら...

と思ってます。。。望月俊孝さま😊



またスキがすぐに押せなくなる~.....😢



いつもスキやフォロー

そしてお読み頂き......

ありがとうございます✨🌹🎶



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?