見出し画像

第37話✨読むHealing💚読むセラピー💗「マダム白薔薇の時々余計なお世話係」心を感じて心を生きる...この春🌸おうちお花見&花瞑想🌸いかがでしょ~の巻✨

白薔薇流活け花のご紹介🌸



この時期は

お彼岸用の花束が主流です


お洒落花屋さんでは

そんなことはありませんが

お値段設定がそもそもお高い......


そして

お花自体が通常の1.5倍の価格に-っ

近所の花屋さん

いつも買うスィ-トピ-が

100円から150円になってました....


なので

お彼岸明けるまで待つことを選択したわたし

でもちょっと家のなかが寂しいな~


..................閃きました😃💡



裏のお宅に

満開に咲いてる桜に良く似た花

眺めていると幸せな気持ちになるこの花を

活けてしまおう!

しかしわたしの木ではないので

切ったら泥棒さんですw

で、どうしたかと言いますと

風や鳥に揺らされて落ちた花片

うちの裏庭に花の絨毯のように

なっているそれを拾いまして

平らなお皿に薄く水を張り

そこに並べてみました~🎶




わ-綺麗~🧡魅とれてしまう~



もうすぐ桜でも出来る!



お皿にてんこ盛りにしたので

水分届かなかったのは萎れちゃいましたので

やはり欲張ってはいけない

ことも学ぶ......ww



因みに

ティッシュにお水を浸して

お皿に敷いて花を並べると良いです



寿命前にこぼれ落ちてしまった

桜なんかを少し拾って

「 おうちお花見 」🌸🍶✨


お試しください良かったら~🍡




🐥🎶🍓🥀🧚🍭🍿🍬🍋



おはようございま-す☔️


花に魅とれて時間を忘れる.....

花瞑想な春雨の日曜日に

なりそうです🕊️



今日もお読み頂き

ありがとうございます💗🎶🍓




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?