見出し画像

カロリー控えめで美味しいおつまみ♥

こんにちは✨ayuです❤️

調理のお仕事しているayuです😋💖
帰ってきてから料理をするのが面倒な時があります(*´ω`*)
それでも帰宅して一番のお楽しみ晩酌の為に、おつまみは必要♪

またまた!
簡単に作れる料理やおつまみを、皆さんに(о´∀`о)
料理が苦手なayuでしたが、簡単な料理に出会い調理するのが楽しくなりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ぜひ皆さんも作ってみてね(*ˊ˘ˋ*)。♪
これからいろんなレシピをアップしていくので、よろしくお願いします(*゚▽゚*)

ここから先は

440字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?