見出し画像

大晦日だよ!












子供の頃、大晦日と言えば・・・












『大みそかだよ❗ドラえもん○○スペシャル』みたいな感じで毎年していたような気がする。












今もしてるのかは知らないけれど、その中で見た「ゴーゴーノビタマン」を鮮明に覚えている。












でも今日書きたいのはノビタマンのことではなく・・・













『大みそかだよ❗ドラえもん』の方。















上記にも書いたけど『大みそかだよ❗ドラえもん』の後には何かしら副題のようなものがついていたように思う。













ここから先は自分だけの感覚的なもので決して同意は得られないだろうし自分と同じように思う人もいないだろうけれど・・・













上田の脳内では・・・














『大みそかだよ❗ドラえもん』に続く副題で一番しっくりくるのは・・・














『大みそかだよ❗ドラえもん、ヤマザキ春のパンまつり』である😏

















それでは良いお年を😌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?