見出し画像

お・・・おう。俺はかまわんよ。

















最近、SNSを見ていると・・・

















全然知らない人の謝罪やお詫びなどの投稿が上がってくる・・・
















大体文言には「今回の件で不快に思われた方〜」みたいな事が書かれているのだけれど・・・















全然知らない世界で知らない人が何をしたかなんて全くわからないし興味もないわけで・・・















野暮なやつはこれを見てこの人が何したか調べて詳細もわからずに勝手に誹謗中傷したりするわけで・・・














何か最近って・・・











侘び寂びも無く、粋じゃない人間が増えたなぁって思う。















千利休が泣いとるぞ😒

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?