見出し画像

始まったら終わる









昨日のブログでも書きましたが・・・


日本シリーズ第6戦が昨日行われ・・・











阪神タイガースは敗れました。










これで3勝3負になり、今日の一戦で全てが決まることとなりました。











今年の開幕戦、京セラドームに観戦に行きました。


先発投手は去年の最多勝でチームのエース青柳投手。










今年は思うような結果を残せずに、また新たな投手が台頭してきたことでエースの座は奪われました。









ポストシーズンに入ってもここまで一度も登板もなし・・・











でも何の因果か今年の最後の試合に・・・











青柳投手は先発します。











しかも舞台は京セラドーム。











今年の阪神タイガースは京セラドームの青柳投手に始まり・・・













京セラドームの青柳投手で終わりを迎えます。












そして・・・











昨日のブログの最後に複雑な気持ちと書きましたが・・・












今日その京セラドームに・・・











上田は観戦に行きます。










そう、この第7戦目のチケットだけ上田は手に入れていました。










つまり、昨日もし勝っていれば今日の試合は無かったわけで・・・











勝って欲しかった気持ちに嘘はありませんが、もし負けたら観戦に行けるという状況だったのです。











そして、今日観戦に行くことになりました。












開幕戦の青柳投手も見届けて、この最後の青柳投手も見届けます。









今年は面白いシーズンになると予感して、その通りになったシーズンの締めを現地で体感できることを幸せに思います。












さぁ行こう❗
Vamos❗

開幕戦のヒーローインタビュー

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?