見出し画像

はじまりました











今年もプロ野球のシーズンが始まりました。












去年初めて開幕戦を現地で観戦しました。











わたくしは関西の人で、応援しているチームはベタに阪神タイガースです。















で、去年は・・・

衝撃的な負け方をしました。

















それに懲りず、今年も開幕戦を現地で観戦してきました。












今年は無事に勝利をおさめました。














監督も変わり、なかなかゾクゾクする面白い采配も見れました。
























今年はかなり面白いシーズンになる予感がしました。


















この予感が外れませんように。

















さぁ行こう❗

永遠のヒーロー、バース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?