見出し画像

お前もな











よくSNSで「◯◯の民度が低い。」なんて投稿を目にする。











その人がそう思った事を否定するつもりはない。











例えば実際に、初めて会った外国人がモラルのないことをしていたらそこの国の人全員がモラル無いって感じる人もいるみたいだから・・・










でも・・・









わかってるのかな?












本当にそれを書いて良いのは、その外国の全ての人と出会って、人となりを分かった人だけで、現実にはそんな事出来るはずがないので無責任に書いてはいけないのである。













そしてきっといるんだ。













このブログの一番最初に書いた「◯◯の民度が低い。」って投稿を見て・・・
















日本人って民度低いなって思っている外国人が😏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?