見出し画像

あんばい











先日書いたブログ













9月の頭の方に購入してから早1ヶ月と少し・・・













いまだにマイクラの総プレイ時間はわずか15分のまま。

















なぜそんなに少ししかプレイしていないのか?















そもそも新しいゲームを10年以上していなかったので生活上でゲームをするという行為が定着していなくて・・・












実はあれだけ悲願だなんだ言いながら・・・













本体を開封したのは手元に来てから1週間後でした。










このままでは一生開けなくなると思って1週間後に半ば無理矢理開封しました。















もちろんマイクラも手元にあったのですが、その日は本体の設定やらなんやらで結局マイクラを開けることもままならず・・・















その5日後くらいにようやくマイクラを開封してプレイを始めました。












おおっ!これぞ動画で見た光景!














10分後・・・














いわゆるゲーム酔いっていう車酔いみたいな状態になります😑














それでもなんとかよく操作方法もわからないまま動かしていましたが問題が・・・















遠くの方に行きたいのにどんどんキャラクターが近づいてくる😳












動かせども動かせども近づいてくる・・・













酔って気持ち悪い上に画面がキャラの顔でいっぱいからどうにもできず・・・















プレイ時間15分で上田のマイクラは終わりました。
















あれから約1ヶ月近く、マイクラには全く手を付けていません。















その時あまりにも画面から離れてくれないので腹が立って写真撮りました。












お納めください。

違う!向こう(前)に行ってほしいのよ!
こっち来んなよ!











誰かこんなあんばいの上田にマイクラを教えて下さい😭😭😭

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?