見出し画像

悲願












今から約5年前、キャッシュレス決済が導入されました。











自分は導入されてから半年ほどしてから「PayPay」の利用を始めたので最初の頃のキャンペーンを利用出来なくて今となってはもったいなかったなぁと思います。














それから約1年後に還元されるポイントを投資して運用出来るサービスが始まりました。













元々還元されるポイントなので元手も0円なのでとんなもんかと還元されるポイントはすべてそちらで運用するようにしました。












同じ頃、とあるYou Tubeの動画にて面白そうなゲームをされてる配信を見ました。既に3年くらい前の動画でしたが、それを見てすごくしたくなりました。










でも、上田は子供の頃はそれなりにゲームをしていましたが、ゲームの本体もプレステ3ぐらいを最後にそれ以降の機器は触ったこともない状態・・・












ゲームがない生活だったのでそれなりの値段のするゲーム機を買おうともなかなか思えず・・・












そんな時にふと思ったのです・・・













先程の運用しているポイントでいつか購入しようと❗












あれから約4年・・・














遂に❗












次世代機だなんだと言われておりますが満を持しての購入










ずっとやりたかったソフトとは・・・














まいくら
















バッチリ購入しました❗














これが約一ヶ月前・・・
















ここまでのマイクラ総プレイ時間は・・・















15分❗












誰かSwitchで一緒に遊んでください🎮

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?