見出し画像

なんかええなってだけ


























あれから2ヶ月・・・













上田はちゃんと・・・















マイクラにハマりました。














こんな自分に教えてくれる人等いるはずもなく、誰の力も借りずに少しずつ少しずつ進めていきました。











その結果・・・










こんなワンルームのお部屋が出来ました。














ブタさんを撮ったらもれなく鳥がついてきました。












馬に乗ったり・・・


鉄の装備で身を固めてみました。












お家も大きくなりました。










上記のブログにも書いた通り、相変わらずゲーム酔いするため1日10分程度、調子が良くても1時間未満しかできない中でコツコツやっております。














今は村を見つけたいのですが、あちこち歩き回ると一瞬で酔います😑











誰か酔い止めのいい方法教えて下さい😭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?