見出し画像

鬼の形相








自分は他人のお芝居を観る時、ものすごく怖い顔をしているらしい。











幾人かにそれを指摘されてから出来るだけ優しい表情で観ようと心掛けている。












そもそもそんな見方になったのは芝居を始めた頃にとある見方を植え付けられたから。












まぁ・・・簡単に言うと観ながらお勉強していたわけです。











今は純粋にお芝居を楽しんで観ようと思っておりますが、その頃の癖が出てくる時があって、きっとそういう時に怖い顔になっているのでしょう。













先月、今月とちょこちょこお芝居観ました。














きっと優しいお顔で観ていたと思います☺️


















👹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?