見出し画像

どーしょーもないしょーどーって結構あんじゃない?















心頭滅却すれば火もまた涼し












病は気から













人間は気力があれば何とでもなるらしい生き物だそうだ。














先日、おもいっきり衝動買いしてしまった。












ネットでそれを見つけて気がついたらもうポチって申し込んでた😳














でも人間気力があればどうにでもなる❗













これは衝動買いなんかじゃない❗













でも自分は出来た人間ではないから気力に加えて視覚の効果も狙うために購入したのだ❗













最近特に寒い日が続く。












暖房をつけ続けなくてはならず電気代もかかるしエコじゃない。

















こんな時こそ気力だ❗














これで暖房等つけずにこの冬を乗り切れるはずだ❗













そしてその気力をこいつが視覚効果で助けてくれる❗
つまり衝動買いではなく意味があって買ったのだ❗


















焚き火のぬいぐるみ





















ほらもうあったかい😌




















・・・🙄




















さぶっ🥶暖房つけよ。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?