見出し画像

Mofumo Food(もふもふーど)について

「もふもふーど」は、様々な動物のフードを被った女の子たちがいろいろな世界に現れます。

森林・牧場・飲食街からお菓子の国など不思議な世界、時には時空を超えて宇宙まで!?
行ったことのない土地や見たことのない風景・美味しい料理との出会いなど、彼女たちのおでかけの目的は様々♪
未知への憧れと発見への感動が、彼女たちを駆り立てます。

彼女たちのおでかけは夢と想像で無限大。
おでかけ先で何をするかは気分次第♪

終わる事のないこの旅を、一緒に見守ってください。


キャラクター紹介

■Hood Girl 001 Gray wolf

クールな眼差しのおおかみちゃんは、こう見えてお母さん想いの良い子👪
おつかいであちこち歩き回る姿は、雪の降る村では日常茶飯事です🏃‍♀️
故郷の村は大好きですが、でも実は外の世界にも興味津々👀🏡
勇気を出して村の外にでかけてみようかな🎶

■Hood Girl 002 Roe deer

友達が多いバンビちゃん🌼バンビちゃんが声をかければ、沢山のお友達が集まる人気者♪今回はしっぽが丸見えな森のお友達とかくれんぼ中です✨
交友関係は森にとどまらず、お友達と遊ぶために色んな所におでかけするフットワークの軽さも彼女らしさ🌟
次は誰と遊ぼうかな~♪るんるん~♪

■Hood Girl 003 Border Collie

自然大好きボーダーコリーちゃん♪牧場へお出かけしてきたけれど、飼育されているのがヒツジ🐏なのか牛🐄なのか馬🐎なのか分からなかったので、ここは敢えて牧羊犬のボーダーコリーのフードをチョイス!
いろんな色柄があるボーダーコリーだけど、最もポピュラーなブラック&ホワイトが一番のお気に入り。
美味しいソフトクリーム🍦食べたいな~♪お土産にチーズ🧀もいいな~♪ってワクワクしてます💕

■Hood Girl 004 Raccoon dog"Tanuki"

好奇心旺盛なタヌキちゃん🍂季節それぞれにお気に入りの場所があるらしく、秋には紅葉狩りが欠かせないんだとか🍁
フットワークが軽く一人でホイホイどこにでも出かけるけど、意外とのんびり屋でぽやっとしてる彼女。今日もフードに何かがくっついてるのに気付いていないみたい……👀

■Hood Girl 005 Black Pig

つねに腹ペコな黒豚ちゃん🐷今回は中華の町で肉まんをモリモリ食べています🎶美味しい物を食べるためなら、労力はいとわない!美味しい物があればどこにでもお出かけするグルメちゃん🌟彼女のオススメは間違いない❣
甘い系、しょっぱい系…次は何食べようかな~🤤じゅるり✨

■Hood Girl 006 Rabbit

映え命のピンクうさちゃん🐰好きな色はもちろんピンク💓今回は自慢のお菓子の家(マイホーム)をバックに登場🍬
彼女は気まぐれで、自由なうさぎなため神出鬼没!可愛いものがある場所とか映えそうなとこに出かけたいの🎵
次はどこにお出かけしようかウサ🌟

■Hood Girl 007 Black and white cat

ネコちゃん🐱三姉妹の長女・ハチワレちゃん。しっかりもので慎重派な面が強いけれど、時々大胆な行動をすることもあって妹たちをビックリさせたりも💫妹たちが大・大・大好きで、いつも一緒にいたいタイプ😚……そういえばすぐ下の妹がいないような…👀
今はチューリップより空の気球に夢中?🎈🎈🎈

■Hood Girl 008 Calico cat

ネコちゃん🐱三姉妹の末っ子・三毛猫ちゃん。お出かけはあんまり得意じゃなくて、本来はおうちにいたい派🏡
お姉ちゃんたちに誘われたので仕方なくお出かけしてきたけど、広大な敷地に広がるのチューリップ🌷をみて、結構テンション上がってます😽

■Hood Girl 009 Black cat

ネコちゃん🐱三姉妹の次女・黒猫ちゃん。人懐っこくて誰からも可愛がられるちゃっかりもの🌟色んな物に好奇心旺盛で、自由に動くから迷子になりがち⁉🙀「迷子になっても気にしない!」その状況も楽しんじゃう図太い一面も🌼
今も姉妹とはぐれてるけど、鼻歌まじりでチューリップ畑を堪能中🎵二人ともどこにいったのかな~♪あっチョウチョだ!🦋

■Hood Girl 010 space rabbit

“映え”を求めて、宇宙に行っちゃったピンクうさぎちゃん🚀
今回は装いも新たに宇宙服に衣装チェンジ❣
自分の思う「可愛い」を追い求める、彼女はかなりストイック💓

🌟【AstroOTTO 宇宙のNFTアート展】 で展示作品に選ばれし宇宙ウサ🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?