見出し画像

どこを歩いているのか?

こんばんは、もげらです。

noteのタグに #運動記録 ってあるんだねぇ。
ウォーキングのときに記録していたのを見返してみた。


そこに道はない

どこ歩いとるんよ!  そんなところ歩いてないて!

GPSが狂っていたらしい。

そこに道はあるだろうけれど
会社の敷地内(工場)だ


久々にこういうの見たなぁ。
昔(?)のカーナビではよくあった記憶。懐かしい。
「海の上走ってるー!笑」「田んぼの真ん中!」ってはしゃいでいた。なぜかつい言っちゃう。懐かしい。
子どもだったんだ。懐かしい。

初めてウチの車にカーナビがついたのいつだろう。ぜーんぜん覚えていない。

地図が更新されないからそういう現象になったんだっけな。
新しくできた道路走ってると、そういう現象になる。……んだと思うんだけど。
ウチのカーナビが古かっただけ、とかそういうことなんだろうか?


運動記録の話から随分逸れたものの、思いがけず昔を懐かしむことになった。
秋だからね。センチメンタル。

センチメンタルになってもいないか。


読んでいただきありがとうございます。

2022.10.21  もげら

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?