見出し画像

ゆる糖質&脂質ダイエット 9日目 まとめ

夕食&間食

正月用で購入したジンギスカンの余りがあったので、解凍して焼いた。ジンギスカンはうまい。ラム肉だから、柔らかいし、タンパク質も豊富。
酵素玄米ごはんと味噌汁だけで、お腹いっぱいになる。

間食は生理前の食欲に負けそうになったけど、許容範囲でなんとか落ち着いた。

画像1

画像2

画像3

カロリー

ちょうどよい感じ。これくらいで自分には合ってる。これ以上食べると食べ過ぎなんだ、という感覚が少しずつわかってきた。

画像4

サプリ&運動

飲み忘れている&運動ができなかった。
ちゃんと飲もう。

今日の目標達成は?

午前中に運動をする→不達成

少し体調が悪く、運動自体ができなかった。体調不良のときは無理をしない。

明日の目標

トイレと玄関掃除をする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?