見出し画像

ダイエット23日目 まとめ BCAAはすごい気がする

夕食&間食

ばんごはんは、ほっけすこし、サラダ、ハムすこし、おでん的な煮込み。全体的にヘルシー。

というのも、間食を多めに取っていたから(´∀`;)

断食オフ日とはいえ、少し食べすぎた感はある。

画像1

画像2


カロリー

ケーキを食べたので、脂質多めか。ただ今日は運動できたので、ちょうどよかったかも。

画像3


運動&サプリ

5580歩 

自転車50分

BCAA

BCAAはすごい気がする

子の荷物を取りに行くために、自転車に乗った。いろいろついでの用事をこなしていたら、自転車にめちゃくちゃ乗っていた。

その後、買い物に徒歩で。少し長めに歩けた。

あとBCAAをとりはじめた。アミノ酸なのだが、運動前にとると、筋肉の分解を抑えて体脂肪を減りやすくするとか。

いつもはすごく疲れるのだけど、たしかに飲んだら、筋肉痛や疲れも少し和らいでる気がする。

ただ特有の苦味があるし、炭酸にぶち込んだら、泡が止まらなくなって大爆発した( `ω´ )

BCAAは意味がないとか、食べ物でもとれるといわれているけど、食べ物だとBCAAをとりこむのに時間がかかるし、実際飲んで疲れが和らいでるから、私には効果があるのかも。

今日頑張ったこと、褒めてあげたいこと

長めに歩けた

自転車50分乗れた

今日やり直せるならやってみること

筋トレをもう少しやりたかった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?