見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200716〜18

7/16
息苦しさ振り返した。体調不良により歯医者キャンセル・・あーあ。
痛みは少し落ち着いていたのに、キャンセルした途端、なんか痛くなってきた。
今日はほとんど寝ていた。

眠る_うさぎ


7/17
朝礼で、副社長が吠えていた。経営ほんとにきびしいみたい。。
たるんでるー!!とお怒りだったけど、わしらには何もできん。。

お昼はケンタッキーで買って食べた。
チキンをご飯と炊き込むとすごくおいしいらしい。一度やってみたい。

帰りに本屋で会社の福利厚生のiDカードで本を買おうと思ったけど、いいのがなかったので、帰ろうとしたら、お母さんとばったり会った。欲しい本があると言うので、代わりに買ってあげた。

なんと夏休みが10日あるらしい。
任天堂スイッチが欲しい〜どうぶつの森やりたいよ〜〜〜
しかしほとんどゲームしないのに、ゲーム機に3万はつらい・・
どう森仕様のデザインのが欲しいな。色がかわいい。
とりあえずつんどくしている本を読もう。

つんどく _ notty


7/18
朝ごはんにポップコーン食べた。おいしい。
昼はカルボナーラ。
3ヶ月以上続く呼吸困難と疲労感・・。少しなら仕事もできるけど、なかなか元に戻れない。病院行っても心因性みたいに言われるしさー。どうにかならんかのう。。。

何もしていない


サポートお待ちしてま〜す。