見出し画像

ゆる糖質&脂質ダイエット 4日目 朝食 痩せてきたような?

前日比
体重:78.4→78.1
体脂肪率:46.4→45.6%

BMI 33.4 筋肉量39.9 内臓脂肪10.5  
基礎代謝1345 カラダ年齢55歳
1日目比較
体重:79.2→78.1 マイナス1.1キロ
体脂肪率:46.8%→45.6% マイナス1.2%

体重マイナス300g、体脂肪率マイナス0.8%

4日目。体重と体脂肪率の減りが、今までにないくらい順調でびっくり。まあ水分が抜けているだけかもしれないけど、今までどんなに頑張っても減らなかった体脂肪率も下がってきているのは、成功している証?

画像1

画像2

酵素玄米ごはんと、ターサイ、ねぎ、ひらたけ、豆腐のたっぷり味噌汁。MCTオイルを4g入れている。写真には載ってないけど、ゆで卵も半分食べた。

画像3

酵素玄米ごはんは、あずきと塩、玄米をいれて圧力鍋で炊いたもの。それを2日~3日ほど炊飯器で保温し続け、熟成してから食べる。これを食べると、おなかの調子がめちゃくちゃ良くなるのだが、かなり良くなりすぎるので、1日1杯~2杯程度にしている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?