見出し画像

弟の優しさ、お姉ちゃんはとても嬉しかったよ

高3の弟が今日、校外学習で東京スカイツリーに昇った。

実は2カ月前から、私の推しである日向坂46とスカイツリーが、コラボしている。事前に専用サイトを見て、展望フロアが一面、日向坂で装飾されていることを、情報として認知している程度だった私。

夕方、無事に帰宅した弟。夕食を一緒に食べている時にその話になって知った。なんと弟は、日向坂で一面装飾された空間の、写真と動画を、沢山撮ってくれたと言う。

頼んで、見せてもらった。この気持ちは、筆舌に尽くし難い。幸せが過ぎると思った。

弟、写真撮るのうまいなあって、お姉ちゃんはいつも密かに思ってる…!

そのフロアには2ndシングル『ドレミソラシド』もかかっていて、「美咲がよく聴いてる曲がかかってたよ」と教えてくれた。弟の取ったさりげない行動に、私は文字通り惚れた。

弟からの優しさを受け取って、お姉ちゃんはとても嬉しかった。思春期と言うこともあってか、普段弟とは、あんまり話しない。それでも、自分の好きなものを知ってくれてるのって、こんなに嬉しいんだなあって。

弟、今日はありがとうね~!


読んでくださってありがとうございます。




P.S.

ドレミソラシド、よかったらぜひ聴いてみてください~♡
全体的に爽やかで、これからの季節にピッタリの曲。個人的にはそのように思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?