見出し画像

心が置いていかれたら

こんばんは。もえです。

最近私は、頭で考えることが多いです。

それを気が付かせて下さったのは、私の大好きなクリエーターさんのピアノ。

こちらです↓↓


これを聞いた瞬間に、涙が止まらなくなりました。

心と身体が置いていかれている。

魂が置いてけぼりになっている。

ごめんね。ごめんね。って。


私には、ストレングスファインダーでいうところの ”学習欲” という資質があります。

この資質が悪い方に傾くと、自分でも抑えがきかないくらい、暴走して、

興味がある分野を調べつくしたくなります。


そうなっているときの自分って、

思考に支配されて欲望のままに中毒のように時間も忘れて調べ尽くすんです。

うん、この自分好きじゃない。。。


そんなときに、Sunaoさんのピアノを聴きました。

すっと、憑き物が落ちていくかのような、

自分を覆っていた黒いカーテンがサッと、風で吹き飛ばされて、

急にあたたかな眩しい太陽と、あたり一面の草原が現れたような。

そんな感覚。


こりゃまずいなぁと、思考に支配されてるなぁと感じたら、

今度からSunaoさんのピアノを聴こうかな。


おかえりなさい、わたし。


そして、Sunaoさんに感謝です。

本当にいつもありがとうございます。

Sunaoさんの言葉、ピアノ、世界観。

全て大好き。


今日も読んでいただき、ありがとうございました!!

この後も、皆さまが素敵な夜を過ごせますように♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?