見出し画像

顔合わせ【撫子】

4年越しのプロジェクト
12/18-23 主催公演【はら、はらり】
本日《撫子》チーム顔合わせ&読み合わせでした‼︎

画像1

アンケートとって決めた
こだわりのレザック『紅』表紙の
台本が今朝、届きました‼︎感涙!!!!!!!

さて。
いよいよ始まった訳ですが、
始まりなのは重々承知な上で
ここまで歩みを進められた事
本当に嬉しく思います。


作品の大きなテーマは


“自分の生き方を自分で選んでいく、
その覚悟を見つけていく物語”

それぞれが選んで
ここに集まってくれた事に感謝。


画像2


今回は私演じる一蓮と、紫花魁の久保亜沙香さん
以外は完全に2チームに分かれているので
全く異なる色合いになるんだろうなと今からワクワク。
台本を追うのもふと忘れて、
私から見える人たちの役に向かう姿を目で追っていました。


画像3

4年前に、遊郭を舞台にした作品をやりたいと思い、この作品の原点とも呼べる花魁の話をやらせて貰い、そこから別の短編作品で遊女達の物語を書き下ろして貰いました。

その全てが、今回の【はら、はらり】という作品に繋がっています。


自分の生き方を選べなかったオンナ達の姿を借りて

自分の生き方を
自分で選んでいく
その覚悟を見つけていく物語を。。


画像4

左:紫花魁役の久保亜沙香さんと♡


笑って、愛して、生きる



画像5


🥀10/3(土)12:00〜 チケット予約スタートします

https://eplus.jp/sf/detail/3321430001-P0030001



🥀公式サイト
http://nettencom.xsrv.jp/haraharari/

もし記事を読んで「応援したい」と思って頂けたらご支援をお願い致します…!頂いたサポートは舞台『はら、はらり』の製作費とその為の活動資金として大切につかわせて頂きます。