見出し画像

🌷自己紹介🌷

初めまして!!😄
私は保健師として
「血管の健康」を子どもたちに伝える
活動をしています、MOEです♪

ある「きっかけ」があって
noteデビューしました✨


「きっかけ」とは
BeautyJapan FUJIYAMA/NEO2024という
コンテストに挑戦したことです✨

私は
静岡・山梨エリアから集まった
ファイナリスト約60人の中の1人です。

このコンテストは
見た目の美しさだけを評価するのではなく
社会に貢献できる女性を発掘するための
新しいコンテストです。

その人の背景
今までの経験してきたこと
培ってきたキャリア・能力
こんな社会にしたい!という熱い想い

など
内面も含めた「美しさ」を発揮する
コンテストです✨

はじめは
スカウトされてなんとなくエントリー 
「血管大事よ!」と叫んで帰ってこよ 笑

そんな考えでいましたが
 
このコンテストを知れば知るほどに
姿勢が前のめりになってきたのを感じています☺️

私はこのコンテスト出場によって
「私なんか」と心の中で言ってしまう猫背の「自信のない私」を卒業する!
殻を破る!と決めました👊

そう自分と約束し
つい最近までは限られた人にしか
話せていなかったコンテストのことを
周りの大切な人に話し
「応援してほしい」と言えました‼️😊

そして
応援してくれるみんなのためにも 
最高の自分を見せたい!魅せたい!と
思うようになりました☝️

bj(※このコンテスト「ビューティージャパン」を略してbjとさせていただきます)で 
たくさんの方と出会い
心に響く言葉をいただき

確実に私は変わっています。 

このコンテストを通して
自分が変わっていく様子が
同じような誰かの勇気になればと思い

noteにコンテスト挑戦中の想いや出来事を
書き込んでいきたいと思います🥰

よろしければお付き合いください❤️



この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,120件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?