見出し画像

全身の凝りを一瞬で治してくれる魔法使いに出会った話🪄

皆さんの中にも、毎日の仕事や家事や育児で、肩こりや腰痛を慢性的にもっている方も多いのではないか。

私もその内の1人で、長年肩こり・腰痛・頭痛に悩まされ続けていたが、ついに解消する日がやってきた。

同じ気持ちの方に是非この話を読んで実際に試して頂きたい。



長年悩まされてきた全身の凝り


私は昔から姿勢が悪かった。
ゲームもよくしてたし、漫画を読むのも好きだった。
子どもの頃に、レントゲンを見て背骨が曲がってるねって医師に笑われたこともあるくらいだ。

大人になってからは、ストレッチや姿勢矯正をしながら日々姿勢を気を付けているが、毎日のパソコン作業や同じ姿勢での立ち仕事。仕方ないと言い訳をしたくなるほど身体の凝りは酷くなる一方だ。

エステや整体に通っても、次の日の揉み返しに悩まされる。そして、1週間後には肩の痛みは元通り。
高い費用でボトックスを肩に打つが、費用対効果は得られない。
言われなくてもわかっている。エステやボトックスが悪いのではなく、間違いなく私の普段の生活が悪いのだ。


そして、ある夏の日。
いつものように首の凝りからくる頭痛に朝から悩まされていた。
しばらくして、突然気分が悪くなり、数時間ほど嘔吐が止まらなくなる。

もしかして、脳に異常がある??

(医療従事者あるあるの自分で勝手に診断つける定番)
急いでMRIを撮影してもらったが、結果はもちろん異常なし。

それはそれで良かったが、結局また身体の凝りとの永遠の戦いに戻る。


筋膜リリース注射


私は今、結婚式に向けてブライダルエステに通っている。
いくら通ってもあまりにも全身の凝りが酷い私に、ある日
担当のお姉さんが『筋膜リリース注射』をオススメしてくれた。

これが私の人生を変えてくれた魔法使いとの出会いだった(大袈裟)


筋膜リリースという言葉何となく聞いたことはあるが、
エステとか機械を使ったり、ハンドで行う施術のイメージがあった。
お姉さんが言うには、全身の凝り固まった乳酸を生理食塩水で流す施術とのこと。

聞いただけだと、ボトックスでも効果なかったのにそれ本当?(失礼)と言いたくなったが、何よりお姉さんを絶対的に信用しているので、物は試しでとりあえず行ってみることにした。

そして、この選択をした自分を褒めたい。


夢のテーマパーク


見出しの通り、場所は舞浜・・・ではなく、

最寄りが赤坂駅にある『赤坂整形外科クリニック』
赤坂駅から徒歩5分ほど。

予約不要のため、問診票を書いたら、レントゲンの撮影から始まる。
その後、院長の診察という流れ。
この院長が、素晴らしい技術の持ち主(魔法使い)である。

痛いところを確認し、腰・肩・首と注射を打っていくのだが、
注射のスピードが素早すぎる。
私は痛みにかなり弱いので、普通に痛かったのだが、心の準備もする暇もないくらい早い。逆にありがたいほど一瞬で終わった。
多分、痛みに強い人は全然痛くない痛さだと思う(多分です)

院長に、肩を回してみるよう言われると

あれ?めっちゃ軽い。つっかかる感じもない。
首を回してもいつもならゴリゴリ鳴るのにまったくない。
整体とかエステ後の怠い感じもない。

あの一瞬で不思議なほど全身が軽いのだ。
当の院長はすごく誇らしげな顔をされていた。(素敵)

その後すぐに、椅子に座り、全身にレーザーを当ててもらう。
凝りに効くレーザーだそうだ。

これだけではなく、レーザーを当て終わったら、ウォーターベッドに横になりマッサージを受ける。
このウォーターベッドが凄い。表現するなら、温泉スパ施設のバブル風呂の上に寝そべって浮いているイメージ。
下から水圧で全身をほぐしてくれる。いくらですか?家に欲しいです!と言いたいくらい気持ちいい。

最後には、コルセットや飲み薬・塗り薬・湿布まで処方してもらえる。
夢のテーマパークと勘違いするほど満足できた内容だった。

初回はレントゲン撮影があるため、約5,000円ほど。それでも安すぎる。
1ヶ月に4回まで注射できるそうだが、また凝ったら打ちにおいで、と
魔法使い(院長)は笑顔で仰っていた。続けると凝りにくくなるそうだ。


長年の悩みが一瞬で無くなったのには驚きを隠せない。
エステのお姉さんにも、院長にも、スタッフの方々にも感謝しきれない。
これからも定期的に通院させて頂くが、本当にオススメなので
毎日を頑張って生きている皆さんにも体験してみて欲しい。


読んで気に入って下さった方、 応援して下さる方は是非サポートして頂けると嬉しいです☺️ ♡ サポートは今後の活動費に使わせて頂きます🌷