見出し画像

世界で1番効果のある美容法について教えます


みなさんこんにちは✨

ご覧いただきありがとうございます💐

本日は、タイトルの通り


【世界で一番効果のある美容法】


についてご紹介していきたいと思います☺️🩷

皆さんはシミやシワ・たるみ・くすみ・ニキビなど

どんなお悩みがありますか?


年齢を重ねるごとに様々なお悩みがでてきますよね😭


私も急に化粧ノリが悪くなったり肌の疲れが取れない時があります。


どんな人にも


どんな肌質でも


どんな年代でも

絶対に効果のある美容法なので


是非最後まで読んで試していただけたら嬉しいです🌼


勿体ぶっても仕方ないので

早速紹介しますね!!

それは

☀️紫外線対策☀️

これだけです🙌✨




えっ?それだけ?💦


そう思っているあなた。


それだけです😂


むしろ、高い美容液を頑張って塗るより

ひたすら紫外線対策をしたほうが

何倍も効果があります。

それは何故かご説明させていただきます🙇‍♀️!



①紫外線による影響について


紫外線には2種類あって

夏⇢シミやくすみ・肌の色が焼けてしまう


冬⇢シワやたるみ


季節によって、お肌に与える影響が違うんですね😭

意外と知らない人も多いのかなって思います。


つまり

365日紫外線対策をする必要があるんです!!!



冬だから日差し弱いし大丈夫〜!

夏は焼けちゃうからそこだけ気をつけよ!


ではダメなんです😂


むしろたるみやシワが気になる方は


冬が本番なんですよ!!⛄️

声を大にしてお伝えします。(笑)



②何をしたらいいの?


紫外線対策って何するの〜?


はい、お答えします。


・日焼け止めを塗る
・日傘を使う
・帽子やアームカバーなどで物理的遮断

これだけです👍😍

とにかく日焼け止めを塗って、物理的に遮断すれば

いいのですが


それは誰でも予想つきますよね👀


ここからがポイントになります💡


今持ってる日焼け止めの表記をみて!!!!



SPF⇢ 肌を焼きたくない・シミを作りたくない

PA ⇢ シワやたるみを作りたくない



ここを重要視しましょう😍!!!!

私の肌悩みはなにかな…?😕

ということを考えて数値の高いものを選んでみましょう☺️

両方MAXは SPF50+ PA++++

防御力MAXですが、その分肌への負担は大きいです。


汗をかきやすい環境か、海にいくのか、室内で働いているだけか


自分の環境に合わせて選ぶといいですね❤️

もちろん汗や水で日焼け止めは落ちます💧

こまめな塗り直しも意識しましょうね🌼


もちろん日焼け止めだけでは塗りムラが出てしまうので

日傘や帽子でしっかりカバーしてください✨


日焼け止めを塗るか塗らないかで

10年後の肌が本当に変わります。


毎日たった1分です。

是非未来のキレイな肌を守るために

毎日続けていきましょうね💖


日焼け止めの話だけでも永遠と話せちゃうので

またブログで色々ご紹介させていただきたいと思います😌🌱!




読んで気に入って下さった方、 応援して下さる方は是非サポートして頂けると嬉しいです☺️ ♡ サポートは今後の活動費に使わせて頂きます🌷