見出し画像

毎年海外旅行にいく方法

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
カニバです。

突然ですが

世の中お金!!


ですよね。
悲しいことに。

タイタニックでも助かったのは金持ちで
貧乏人はみんな凍え死にました。

現実はさみしいですよね。

ただ、本当にお金と同じくらい愛も素敵だなって
ココロから思ってます。

そして実は自分、お金稼ぐの得意なんです。

なので、今回はハートフルなのにお金が無い!
そんなあなたにオヌヌメ

簡単に真似できるお金を稼ぐ、貯める方法!
お教えします!(マルチじゃないから安心してね)

①貯める

これはマジで簡単
使わなきゃいいんす。
それが無理だからこまってんだよアホがよ』
そう思われてますよね?

でも、これガチで言ってて
生活水準って言葉あるじゃないですか?
給料が月100万と月10万のサラリーマンは
食べるもの、着るもの、遊び方
全然違うっすよね

要は、月に手取りで15万あるなら
先に原資(手取りの給料)から決めた金額を
1000円でもいいんで
他の口座に自動送金してください

これで強制的に生活水準が下がるので
お金が貯まります。

仮に月5000円でも年間6万
きれいな温泉宿に泊まれますねぇ

ちなみに、自分は週に1~2回は外食してましたが
去年、40万貯めれました。
(仙台は最高なのに家賃が安いから出費が抑えれたのが大きいです。しかも、40万全部、東京に引っ越す金で使いました!笑)

結論、無ければ使わないもんだよ

ってことです!

②稼ぐ

はい、これ冗談抜きでたくさんあります

悪いことする
悪いことする
悪いことする
営業やる(やったらやった分入るから)
悪いことする
独立する(ハイリスクだけどハイリターン)
悪いことする
悪いことする
転職する(今の時代全然恥ずかしくない)
副業する(副業禁止でも全然隠せるよ)

僕が今パッと思い付くなかでもこんなにあります
ただ、みなさん
悪いことはダメです

んで、営業職がオヌヌメです。
基本的にパワハラ、セクハラ当たり前。
99%はブラックです。
ただ、
成長産業(最近キテるなぁっていう業界)であれば
5年くらいはその業界で稼げます。
あとはその時代ごとにキテる産業に転職しまくれば大丈夫です。コツさえつかめば誰でも、商品が変わっても人にものが売れます。(それはそれで別で特集予定です)

ちなみに、自分は年間粗利で2500万売ってます。
給料でいうと25歳で大体年収500万ぐらいです
今年は700万ぐらい稼げる予定です
(お金と自由時間が多いのが営業のうまみですが
契約とれない時期のプレッシャーは半端ないです
一瞬の勝負の結果がその日、月、年を左右します
僕は体に出ませんが同期は血便とかしてました。)

不安定な時代
3人に1人は転職
30年以上続く企業は1%

どーせオワコンなら
全部、ぶっこもようよ!


ってことなんです

オレは悔しいくらい才能がなかったから

トライ&エラーを繰り返して
血と涙がつまった営業理論があります。

才能ではなくロジックに頼る営業なので
誰でも売れるようになりますからね。
任してくださいね。

③使わない

これ実は一番大事で①貯めるに近いんですけど
核となる部分が違うんです

使わない=人におごってもらう

だと思ってます

そうです。たかってください。
国会議事堂前にいる老害のハゲタカより
たかってください。

『あぁ、こいつ、
胃だけじゃなくて性根もくさってんだなぁ』

そう思われてますね?  

ただね、

使わない=人におごってもらう=かわいがられる

なんですよ

要は0円でおごってもらう
能力ってどこでも使えます。

なんでかっていうとかわいいから

ピカソとゴッホ
2人とも有名な画家ですが

ピカソは実はめちゃくちゃコミュ力高くて
出資してくれる大金持ちにめんこいねぇって
言われまくってました。
(あの有名なシェイクスピア先輩も)

ただ、ゴッホはピカソより才能あるけど
気難しくて、こだわりが強くて、世渡り下手くそ
過ぎて死んでからやっと評価されました。

死後評価はさみしいっすよ
どーせ頑張ったならみんなにほめてほしいよね
だから、かわいがられること

人のサイフも開かせるくらい愛されること

それが実は一番稼げる方法かも。

世の中お金じゃないかもなぁ。


今日はおわり。

(まだまだ稼ぐ、貯める、使わない方法ありまくりなのでちょっとずつ出します。)


あなたの今日が昨日より面白くできたら
なによりです。
またよろしくです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?