見出し画像

マイナーで生きたい

ノマドニアを終えてもうすぐ2ヶ月。

主観的に自分を振り返ってみる。

今の私は、夢が無くて死にたくなるほど苦しんでいた昔の私とは360度違う。
夢がありすぎる。人生をもがいている。
最高だ。
今後も、もがいてもがいて人生を模索したい。

薬剤師の国家資格を取って1年半会社員をした。
資格のおかげでお金に困らなかった。
会社員をこなすことで、漠然とBIGな人間になりたいと思った。芸能事務所に合格した。
仕事を辞めたくなるほどの出来事がたくさん起きた。
たまたま旅に出ていたら思ってもいない出会い・考え方に遭遇して今の自分が居る。

ノマドニアに参加して更にworldwideに生きたいと思った。
昔は旅人になれっこないって勝手に諦めていたけど、今は術を得ればなれるって信じられている。
それは今まで出逢って、私を否定しないで肯定してくれた人たちのおかげ。
にも関わらず、日常をこなすだけの所謂"一般ピーポー日本人"を見ると心の中で、かわいそうにと見下している自分がいる。何さまだ、私。

すべてが繋がって今の自分がいる。
悪いとこは悪い、良いとこは良い。 と顧みながら行動していきたい。

まだまだ文章を書くのは下手だ。
上っ面の言葉を述べてしまう。
具体的な内容は聞かれないと発することが苦手。
やっぱり根幹はネガティブなんだと思う。

私は、いつかGoogle検索で名前を検索したらヒットするくらいの人間になる。なれる。
だって生命線がありえないくらい長いって言われ続けてきたから。

27歳 私の将来の夢
コミュニケーション円滑な旅人になりたい


読んでくれて、ありがとう。
今の私を、私自身が消してしまわないように、ここに残します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?