もぐっ✈️旅人になる!

「いつ死んでも後悔しないよう今を生きる」 💫28歳 💫B型 💫日本人 💫女性 💫大分県…

もぐっ✈️旅人になる!

「いつ死んでも後悔しないよう今を生きる」 💫28歳 💫B型 💫日本人 💫女性 💫大分県出身 💫9年半関西生活 💫ボランティアlove 💫音楽鑑賞 💫INFP-T (HSP)

最近の記事

マイナーで生きたい

ノマドニアを終えてもうすぐ2ヶ月。 主観的に自分を振り返ってみる。 今の私は、夢が無くて死にたくなるほど苦しんでいた昔の私とは360度違う。 夢がありすぎる。人生をもがいている。 最高だ。 今後も、もがいてもがいて人生を模索したい。 薬剤師の国家資格を取って1年半会社員をした。 資格のおかげでお金に困らなかった。 会社員をこなすことで、漠然とBIGな人間になりたいと思った。芸能事務所に合格した。 仕事を辞めたくなるほどの出来事がたくさん起きた。 たまたま旅に出ていたら思

    • 【初心者必見🔰】どの国がおすすめ!? ノマドワーカーが愛する国、4選!

       おはこんにちばんは!🇯🇵  最近会社員を辞めて、今後の人生を模索している”もぐ”と申します。  せっかくの休暇期間、興味のあるノマドワーカーとしての生き方・働き方を調べている内に、ノマドワーカーとして世界中で働いている方が好む国が気になってランキング化してみました(^^) 【はじめに】簡単にノマドワーカーについて学ぼう おすすめな国を知る前に 「ノマドワーカーに聞き覚えはあるけど、どんな意味?何がいいの?」 と考えた方がいるかもしれません。まずはおさらいをしましょう✨