見出し画像

買いました?!【新色3色発売】KATEリップモンスター


今日はパートのお休みの土曜日、朝からブログを書いて
昼前にスーパーへ行く
あ、、今日はKATE(カネボウ)のバズりコスメ・リップモンスターの
新色の発売日じゃん・・!!!

今日発売3色の新色のラインナップ


12番 誓いのルビー ルビーレッド
13番 3:00AMの微酔 スモーキーピンク
14番 憧れの日光浴 フレッシュオレンジ

怖いもの見たさ・・発売日初日でまた売り切れ続出か?興味でスーパー内の
ドラックストアにそそくさと立ち寄りKATEのコーナーへ

あ!!!!!!ある!!12番が2本、13番が1本、14番が1本
すかさず・・12.13.14を1本ずつの3本を握りしめる
1本1540円(税込)✖️3本=4620円
そんな予算はない(言い聞かせる)

私の後ろに若い男の方が店員さんを引き連れKATEコーナーにきた
「13番ないですか?」と聞いてる模様。
「12番が1本だけですね」と店員さんが返答。

早く決めなきゃ・・

サッとiPhoneのSafariで色の説明がわかるサイトをググる・・
前もってのリサーチでは13番
12番は赤すぎる14番は思い切ったオレンジ・・オレンジは好きだけどテスターはないから勝負・・博打カラーかも・・揺れる心はいつまでも続きそうだったけど。

13番買うよ!と手にしていた12番・14番を元に戻した
宝くじのロト6で当選してて換金したばかりの1000円を軍資金に購入
言い訳があると買いやすい

その後電気屋さんへ壊れたエアコンの相談へ
またそれを終えてから流石にリップの在庫なくなっただろうと
スーパー内のドラッグストアへ怖いものみたさに覗いてみると

再来店すると

既存カラーは完売していたのに一番お目当てのカラーを含め4.5種類補充されてるではないか・・

一番気にしていたカラーは05ダークフィグ ブラウンレッド
これが再入荷してる。
鼻息も荒くなり、えいや〜って気分で購入。

と、いうことで本日、久しぶりの口紅購入、それも2本の小さいながらも大人買いです

05ダークフィグ13 3:00AMの微酔
画像出展・KATE公式サイト

KATE・リップモンスターの人気の秘密

  • マスクをしていても取れにくい

  • 長時間の色持ちが良い

  • シアーな高発色

  • ティントリップじゃないのに落ちにくい

人気ユーチューバーサラさんの新色含めたカラーレビューは圧巻


サラさん全色レビューはユーチューブで見ておりましたが圧巻でした

やっと、GETしたリップモンスター
マスク時代に発売された売上も人気バズりもモンスター級です

塗ってしばらくしてからの発色がとても良くしっとりとした保湿感も好印象
明日のお仕事もマスクで接客ですが
リップモンスターを忍ばせたいと思います

皆さんは何色がお好きですか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?