見出し画像

自己紹介。はじめまして!!

◉昭和40年生まれの57歳


パート主婦です
夫婦ふたりで名古屋に近い田舎に暮らしています

子供はいません、不妊治療も昔ですが経験し
いまだ子供のいないことや、当たり前に孫もいないことに
コンプレックスがあります

この案件に関しましてはどんな名言も癒すことができません
生涯のテーマです

両親の介護お見送りを終え2021年から夫婦ふたりの生活となりました

◉パソコン歴は30年です


ピーヒョロロと音を鳴らし繋がるインターネットの時代にホームページを作っておりました

趣味で自己流でしたが本を読んでホームページや掲示板を立ち上げていく時間は快感でした

◉好きなことはおしゃれ


アクセサリーはピアスが好きです
好きな女優は長澤まさみ(え?ロリコンですか?)
映画のコンフィデンスマンシリーズが好きです
綺麗な人を見ているのが好きです

今60代を目前にして自分を鼓舞できるアイテムはアクセサリー
重複しますが特にピアスが大好きなのです。
コスメも大好きで化粧映えはしないのに
あれこれ探すのが好きです

この年代ならではの悩みをたくさん抱えていますが
ピンチはチャンスとばかりにできたらと思っています

最近好きなメイクブランドはWHOMEE

忖度をしない正直な思いを綴るのが目標です

どうぞ一緒になって泣き笑いにお付き合いいただければと思います

◉最後になりましたが2021は YouTube作成・撮影・制作にもチャンレンジしました

車好きな方 ホンダNーBOX中心のチャンネルです
ぜひお立ち寄りくださいね^^お持ちしております

仲良くしてください、はい^^



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?